忘れてた!

ヨシクミさんのブログを覗いていて気付いた~!
あああ、パセオの定期購読が切れてるんだそういえば!!
契約しなおさねば・・・

あ。ryoです。
基本運動得意な方じゃなく観察力もないので、文字と音と分析から入るタイプです(笑)

今月のパセオに荻野リサさんと聞いて早く読みたいな~と。

2月にBOSSとコニとフラメンコ協会の20周年記念イベントを見に行きまして。

http://www.anif.jp/ctt_anif_ad_anif20th.htm

感想書いたか覚えてないのですが、見ていただければわかる通り、日本でフラメンコやっていたら知っているお名前ばかりがズラリ

そんな中、あの広い会場にパーッと光を放つような、ヨシクミさん&リサさんのパレハの一際大きなエネルギー感と言ったら半端じゃなかったです。

もうもう、とにかくキュート!フラメンコ!!
どんなに離れていても惹き付けられるパワー全開

素敵だったぁ

すでに吉田久美子さんには今度のライブに来ていただくことが決まっていたのですが、「荻野さんにもいつか来てもらいたいねぇ♪」とキャッキャしながら話していたのでした・・・

とにかくヨシクミさん、岡山のまだ見たことない!という方には一度見ていただきたいなぁと思います。
あれ、パセオの話から逸れた?

まだチケットお取りできますので、
7月31日(日)Cruce' de compases vol.4 をどうぞよろしくお願い致します!!

ちょっと書くつもりだったのに、また長くなってしまった・・・

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

2011.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR