スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

福岡タマビーズライブ&小林理香さんクルシージョ

昨日、初心者クラスで辛~い手首回しをしていたら、若干自分も今日手首近くの腕筋肉が痛いryoです。
辛いけど仕方ないのが、フラメンコの厳しいところ・・・

さてさて、先週今週とフラメンコ漬け(来月もだけど・・・)で月曜日は大抵息切れしてるわけですが、でもすっごく楽しかった♪

先週は、T田先輩・コニと泊まりで博多へ。
博多は美味しいモノがいっぱいでした~

日曜日には2号さんも合流して、ロス・ピンチョスにてタマビーズライブ!!

もうもう、ほんっっとに最高だったーーーーー!!!!!!

1部に井上泉さんと吉田久美子さん
2部に今枝友加さんと島崎リノさん

がそれぞれ踊ったのですが、その合間(オープニングやフィンも!)が全部、全員でのカンテ&バイレなの!!
歌いながらどんどんみんなで踊っていく、その一体感とそれぞれの個性溢れるアイレを感じる楽しさと幸せさと言ったら・・・!もう、言葉にならない。これは行った人だけの特権!とにかくずっと笑顔でした

ヨシクミさん、見る度に凄いです!来月のライブもとても楽しみ!!
・・・できるなら、客席で観ていたいくらい・・・

***

そして先日は、小林理香さんのクルシージョ。

なんでmuy flamencaな人はあんなにオーラばんばん出てるんですかねぇ・・・いや、当然か。
とにかく楽しかった!

いつも言われていることも、ちょっと角度が違うと「おおおなるほど!」と思ったり。

プランタとタコンの切り替えが、一番のカルチャーショックでした。
すごい!別モノみたいにその瞬間に打ちやすくなった!!

あと、全員でブレリアのコンパスを共有してハレオ掛け合いながら踊るのも、すっごく楽しかったなぁ~

あ。写真とってもらえば良かった・・・!
理香さん、私服もめちゃめちゃおしゃれで可愛いのですよー。あのサスペンダーはぜひとも撮っておきたかった・・・

すでに次回クルシージョも7月3日(日)に決まってますよ!!
ご参加お待ちしております♪

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

2011.06.20 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


