写真展オープンライブ&リズム塾終了!

ryoですこんにちは!

来る5月28日のオープンライブから始め、無事 松本紀子写真展-Las Mujeres- ~フラメンコに情熱を燃やす女たち~ 終了致しました♪

色々とアクシデントもありつつ、楽しくライブできたかなぁと思います!!
のりちゃんの写真も、「うわ!こんな表情しているんだ・・・」と思うような真剣な表情を捉えられていたり、ファルダが翻る瞬間の美しさが絶妙に撮られていたり、本当に素敵でした

今回は、お客様と一緒に歌を歌ったり、初心者クラスから初めて人前で踊るメンバーもいたり、ひっそりと新しい試みがいっぱい

アチリを歌ったのですが、皆さんとってもリズム感が良くてすごく楽しかった~♪
やっぱりフラメンコって、あの空間を共有するのが一番楽しいですよね

初めて衣装を着た二人もとってもグァッパでした~!!
みんな、仕事帰りの忙しい中で協力し合ってお化粧や髪を整えてました。
M井さん、いつも素敵なメイクしてくださってありがとう~

最後にマスターも一緒に写真をぱちり。いつもお世話になります!
gloss1.jpg
この後も美味しいコーヒーや、差し入れまでいただいてしまいました
ごちそうさまですー!!

***

さらに先日は、伊集院さんのリズム塾。

またもや目から鱗な体験を・・・セビの踊り方が変わりました!!
いかにいつも「舞踊」に一生懸命になって、コンパスの中で踊ってないか・・・
でもこれでひとつ、確実に何か変わったよね♪と前向きになってみる。

あと、「久保田利伸になるんだ!」の一言でみんなの動きが一気に変わったのに爆笑でした
わかりやすい(笑)!!

しかしその後の「Perfumeの振り付けの人も同じことを言っていて・・・」のくだりで、思い浮かべていたのがPuffyだった辺りに年齢を感じます
それじゃ逆だ!下でリズムとってる人達だ!!

思わず動画で見ちゃったり。最近のPVって格好良いなぁ♪

Perfume「レーザービーム」

このCM頭に残る。可愛い女の子を見ると元気が出て良いですね~

***

今日は玲子先生のレッスンです!
今はレッスンが何より楽しみ・・・なのって、玲子先生がコンパスを作り出して一挙に「フラメンコ」にしてくれるからなんですよね。というありがたさも、しみじみ感じるリズム塾なのでした。

そしてまた、鳥取からchakotoさんが来てくれそう・・・?
忙しい中、メンバー以上にレッスンに参加してくれている気がします。
待ってますので、気を付けて来てくださいね~♪

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

2011.06.06 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR