大興奮!その2

ryoが熱いクルシージョ報告してくれたので、私は写真をアップしま~す



カンクル、めっちゃ楽しかった!
新しいブレリア、がんばって歌えるようにならないとね~。

あと、ライブもすっごくよかったです
お店がとても小さかったので、ギターも歌もマイクなしの生歌。
それだけに、ディエゴの歌が直接心にひびきます。
ディエゴの歌声は、本当にやさしい。フラメンコ独特な節回しというか、揺らぎがすごくここちよい。
ずっと聞いていたかった~。(おしりは限界だったけど・・・
こんないいライブをかぶりつきでみれて、とっても幸せな時間でした!

今日と明日のレッスンもがんばるぞぉぉ~

2011.05.02 | Comments(0) | Trackback(0) | クルシージョ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR