大興奮!

今日(もう昨日?)はBOSSとコニーと、私ryoの3人で広島に行ってきました!

久々の広島♪
今回の目的は、有田圭輔さんのクルシージョです。
玲子先生のHPで目にして即、「行くーーーーー!!」とめちゃめちゃ楽しみにしていたのですが、どうやら前日にライブもあったようで・・・うーん。行けなくて残念

でも、クルシージョ受けられてほんっとに良かった!!!!
去年の新人公演を見に行ったとき(私は結局感想書いてないかもなのですが)、有田さんが歌うソレアにものすごく心打たれていつの間にか涙が・・・
あんなに広い空間でこんなに届くなんて、凄すぎる!!
ふと隣を見ると、BOSSも感動していて思わず手を取り合った思い出が(笑)

パルマからブレリア、アレグリアスと歌うの本当に楽しかったのですが。
いっちばん楽しくて全開の笑顔で幸せ~と思った瞬間は、近くで有田さんが歌うの聴けたときだったり。いやー、楽しかった。その一言!!

広島、フラメンコを楽しんでいる方がたくさんいてお話できて嬉しかったなー!

そして、最後はライブまで鑑賞して帰ってきたらすっかり午前様です。
マリウスさんのご飯も美味しくて、幸せ幸せ。
明日・・・じゃないや今日は玲子先生のレッスンなので「また明日!」といつもの挨拶でBOSS&コニー(コンビ名みたいだ)と別れてきました。
さすがに眠くて何書いているかわからなくなってきたので、まとまりないですがこの辺で。
おやすみなさい!

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

2011.05.02 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR