久々の~

昨日はとっても久しぶりな玲子先生のレッスンでした!

今月の初めにあるはずだったレッスンが、新幹線の人身事故でできなくなったため、一ヶ月振り!
みんなの集中力も半端ない感じです♪
県外の方向けに作ったチケット制をつかっての参加者も増え、
なんだかアビは活気に満ち溢れてます!(春ですね~

新しい人がはいるということは、ほんとにうれしいことですね~。
特に、先月から入会してくれた高校2年生のフレッシュガールは、みているだけで笑顔になってしまいます。
アビのアイドルMギちゃんと2人、さわやかな風をアビに運んできてくれます。
若いってすばらしい~

私も、花粉症にやられている場合ではないな・・・

とりあえず、日曜日のバルデマルスがんばります!

2011.04.19 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR