サプライズ!

月曜日、先生が小林理香さんをつれてきた
「1人参加者つれていくね~」といっていたので、もしや・・と想像はしていたのですが。。。

スタジオに小林さんが現れたとたん、
キャァァァァ!!!」っと黄色い歓声が!
アビたちのあまりのテンションの高さに小林さんもちょっとビビりながらスタジオへ。

「私のこと、ヨシクミとまちがえてないよね? 私のことしってるの?」

あたりまえです。
小林さんは玲子先生のお友達ということもあり、広島のライブでも何度か出演されているのでアビの中ではファン多しな方なのです。

なんだか夢のよーです

原発から避難してきた小林さんは、現在玲子先生のところへお泊り中。
玲子先生が誘ってくださり、一緒に岡山へきてくださったみたいです。

レッスン中には歌を歌ってくださったり、一緒に振り付けならったり。
歌、めっちゃめっちゃかっこいい
踊りも、玲子先生の振り付けを理香さんテイストに即効なってます。
伊集院さんのギターもあって、テンションMAX
ほんっとに楽しい1日でした。

小林さんから東京の状況をちょっとだけ聞きました。
テレビでみているだけでは、なんだか現実味がなかったのですが、
体験者の話を直接きくと、いっきに怖くなってきました。
早く復興できるように出来る限りのことはしたいですね!

アビメンバーの中にも3名ほど被災地に支援に行くみたいです。
私は直接何もできないけれど、幸運にも岡山は天災がほとんどない恵まれた土地なので、
元気な私たちが日本を元気にしていきましょう!

2011.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR