

--.--.-- | スポンサー広告

地震のこと

大変なことになっております。
一人でも多くの方が無事でありますように。
今も被災地で不安を抱えられている方、自分の仕事を全力でされている方に向けて祈ります。

私(ryo)自身の関東近辺に住んでいる親戚・友人は安否が確認できました。
が、とても他人ごととは思えず、金曜の夜~土曜日にかけては、眠ったり、食べたり、お風呂入ったり・・・普通のことや、楽しいこと、何も思わずにすることができず。黙々仕事しながら、情報発信するものに張り付いてしまいました。

今は、遠くからできること少ないけど自分が元気でいること!と思って日常に戻りつつあります。
募金もできるところから、して・・・
コニと美味しいものの話してたらほっとした

それにしても、音楽はスゴイ!
何もできないけど心配で、心配しても自分は安全なところにいるのに偽善だよなーとかループしてたのですが、好きな歌を聴いていたらだーーーーっと涙出てきて、逆にスッキリしました!!

アーティストって、常に日常目線より斜め上というか普遍的なものを見てるんだな・・・と実感。こういう時に、そのままで掬い上げてくれる。

というわけで、今日のレッスンしっかり楽しんできます!!
BOSSのあいふぉん気になる・・・

2011.03.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


