美味!

振りを間違えるとハッキシ顔にでる8号です。
12日の『スリランカナイト』もニヤリ連発・・・・イカン!!

このイベントは、スリランカ料理を楽しみながらアビエルトのライブと60年代ロックを愛するロカビリーバンドのライブが繰り広げられるというもので、アビにとっては自前カンテの二回目のライブです。ギターはパンとケーキとフラメンコを愛する男、アビ準メンバーのD.J.でした。

最近ライブに参加する度に自分の課題が見えてありがたいな~って思います。一回の本番で踊るほうが普通の練習の何倍も刺激になるから、こんなチャンスが続いて感謝です。またちょいちょいイベントありそうなので次回はあんなことや、こんなこともできるよう練習がんばります!!

さて、
私スリランカ料理は初めてだったのですが、アサコ風に言えば「大変おいしゅうございました」真面目にほんとに美味しかった!踊り終えた餓鬼エルコ達はわれ先に料理に群がり料理を食い漁ったのでした。全体的に辛味の効いた料理が多く、それがメッチャ美味しかったのですが、辛いのが苦手な1号だけはサモサ(?)とサラダ(?)をベースに、たまに辛いものに当たると「は~ッ、は~ッ、辛い!!」っと飲み物で紛らわせていたのが可愛らしかったです(笑)しかも1号はアルコールがほぼ飲めないってのがほんと意外なんです。話が戻りますが、トゥシャンの料理また食べたい!黄色いカレー、スパイシーですっぱい肉料理!不思議なサラダ!辛いなすび!

今回の食い意地ランキングは以下のとおり。
1位  2号  --- 最後までもぐもぐもぐもぐ食べ続けていた 
2位  7号  --- お代わりしていいかな、お代わりしていいかなっと食欲を隠さなかった

っで、おなかを満たしたアビエルコ達は餓鬼から人間に戻ってロカビリーバンドの演奏に合わせて踊り歌い狂ったのでした。最後の『学園天国』の大合唱が終わった頃にはスッキリ爽快!!

そうそう、お客様の中に近隣地区でフラメンコサークルを主催されている方達がいて少しお話できました。お友達の輪(?)が広がり嬉しい限りです。もしこのブログをごらんになっていたらお便いただけると嬉しいなと密かに期待しています。。。。

2009.09.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR