看板できました♪

ryoですこんにちは!
本当なら写真をとって載せたかったのに・・・見事に忘れてきてしまいました
明日こそ、とってくるぞ!!

これで初めての方にもわかりやすく来ていただけるかなぁ
「メンバーが増えますように☆」
と看板に向かって柏手打ってきました!!

さてさて、昨日は玲子先生のレッスン
いつもながら、音のひとつひとつを大事に、力いっぱーーーいのレッスンをしていただいて元気出ました♪
こういうセンティードなのよー!と一言いわれるだけで、みんなの音が変わるのがすごい。いや、自分も一応含まれてるんですが。

そして初級者クラスの振り付け・・・突然ですが、タンゴデマラガに入りましたよー!!
お休みされてた方すみませんエスコビージャの入りだけやりました。

新しい振り付けに入ると、ウキウキしますね
まだまだ序盤なので、今なら漏れなく新しく入られても大丈夫ですよ!!・・・と宣伝してみる

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

2011.02.22 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR