20周年記念公演

結局、食レポだけがんばった東京ツアー。
あっという間に1週間たってしまいましたね・・・。

やっと公演の感想です。

2日間あった20周年記念公演。
もちろん、2日間とも見に行きました

ご年配の方から若手まで、本当にたくさんの方が出演されてました。
20周年のお祭り!
って言う感じで、とっても楽しかったです。

一番テンションがあがったのは、やはり2日目のクアドロ!

ヨシクミさんと荻野さんのパレハのブレリア、めちゃめちゃかわいい
ヨシクミさんラブリィ
荻野さんベッピン
二人をみているだけで心が弾んで自然に「オレー!」とハレオがでてきます。
舞台のための踊りではなく、本当にフラメンコな踊りがそこにはあって、
まるでスペインのバルにいるような感覚になりました。

志保先生のソレア、しびれました。
会場の空気を一変する存在感と空気感。
とれかかった花をとって投げるしぐさまでフラメンカ。
引き込まれました。

やっぱり今枝さんはすごい
会場の広さを感じさせない声量で、こんなに離れているのにダイレクトに思いが伝わってきます。
心を揺さぶられる感じがたまらないです。キュンキュンきました。
横をみるとコニがないてました。私もウルウルでした。 ←号泣してますが・・・

2日間の公演をみて、いろいろ思うところもありますが、
語りだすと止まらないので後は身内で楽しみます。
いろんな意味で刺激をうけた東京ツアー。
また、フラメンコを踊るのが楽しくなりました

2011.02.16 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR