発表会しま~す♪

さっきまでGyaoで幽遊白書を観て泣いていたニゴゥでーす♪まいどー★
何で、こんな時間にアニメなんか観てんの?と不思議にお思いでしょうが、そこは、まー聞かんとってやってください・・・
いろいろ、処々に、様々に・・事情があるんす・・・・

さてさて、そんな些事は置いといて、私たち、アビエル子はただ今、猛烈に練習に励んでおります!!!
何を隠そう(いや、別に隠すことじゃない!!)アビエルト第二回の発表会を控えているからでありんすーーー!!!
いぇ~い★☆★☆パフパフ~ パーン♪ パチパチパチ~  (←ラッパを吹いてクラッカー鳴らし、拍手しました)

今回も前回以上に、観に来てくださった方に楽しんでもらえるような内容にするべく奮闘してます。
とりわけ私がお勧めなのが、○○を踊る○ちゃんでしょー♪ ○○を踊る○ちゃんもカッコいいし、アバニコ使うあれもカッコいいな~、あ、そうそう、コルドベス使うあの三人さんもいいしー、○ちゃんと○ちゃんの○○もかわいらしいし、それに発表会初めての○ちゃんも観てほしい~♪ それにやっぱ○○踊る○ちゃん激烈かっこいいんだー!!・・・・

ボウソウシテマス・・・・?
・・・すいません、一人で勝手に盛り上がってました・・・・

とにかく、私たちのフラメンコを楽しんでる様子が伝われば良いな~と思ってます。
興味のある方も、そうでない方も、是非是非足をお運びくださるとうれしいです!!

フラメンコサークルアビエルト 第二回発表会
日時   11月29日(日)開場15:30 開演16:00
場所   天神山文化プラザホール
チケット 2500円(全席自由席)
ギター  伊集院貞敏
カンテ  濱田あかり 藤井祥子
パルマ  岩田玲子
問合せ  アビエルト 080-3090-5570
     abierto_flamenco@yahoo.co.jp
   

2009.10.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR