

--.--.-- | スポンサー広告

ライブのおしらせ

しばらく、フラメンコ話題から遠ざかっていたので、ちょっとフラ話題を・・・

以前、大阪の生徒さんが、自分の先生のために先生が一緒に舞台にたちたい人を呼んでライブを開催されておりました。
それが、ものすごくよくって、1人の生徒さんが企画されたとは思えないぐらいよかったです。
私たちもライブを主催するので、どれだけ大変だっただろう・・・と思うと、人事とはおもえず・・・。
また、ライブをされるというメールをいただきましたので、微力ながら宣伝をば。

今回も、すごぉぉく豪華なメンバーが出演されるみたいですので、お時間のある方はぜひ足をお運びくださいね

興味のある方は、「世界観」に問い合わせください。

--------------------------------------

●~Nacimiento~

〈日時〉2月12日(土)
開場:19時
開演:19時半

〈出演者〉
 cante:石塚隆充
 guiter:QUINTA(鈴木一義)baile:松彩果

 三枝雄輔
NOBU
藤岡佳子
湘南大和路ライン

〈会場〉世界館

〈チケット〉前売:4500円 当日:5000円

湘南大和路ラインは松彩果さんの生徒さん5人のグループで、昨年の新人公演に群舞で出られ、高い評価を受けられていた方々です。
新人公演での群舞、ほんっとにすばらしかったです♪
ぜひ見に行ってくださ~い

2011.02.04 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


