コーヒースプレッド

一見おいしそうな響きですが、これはノートパソコンになみなみのコーヒーをドバッとぶちまけたあり様です。速攻で裏返して一晩乾燥させたら今のところ動いています。それにしてもそばにiPhoneとICレコーダーもあったから危なかったよ~ブルブル。そもそもなぜコーヒーぶちまけたかといえば、Bossのブログを読みながらソレポルの手振りをやっていたから。自分のあほ~!(『あほ~』はきちんと岡山弁で読んでください『向こう』と同じトーンです)

こんばんは、コニです。

頭はオープンクラスの振りを覚えてなくても体が少しでも覚えているうちに復習をということで昨日は皆を誘ってスタジオへ。BossとRyoが解読してくれた振りを噛み砕いて私に教えてくれるといういつものパターンでティエントをおさらいしました。ほんとにいつもお蔭様様です。ソレポルは時間なくてチョコットで次回に持ち越し。

そして昨日は嬉しいことにドンジュンがギターを弾きに、しかもケーキのお土産を持って来てくれました。みんなの華やぐこと!そしてケーキ選びのジャンケンはアビメンバーらしく大白熱でした!

余談ですが、ドンジュンは「僕、犬に嫌われたことないんだ!」っと。何故なら手にチョコやらバターやらの香りが染み付いているからだそう、なるほどそりゃそうだ!それを自慢げに話すドンジュンが微笑ましいです(笑)

蜀咏悄_convert_20110113005828

ドンジュンのケーキは本当に美味しくて、昨日いただいた二個、どちらも美味しかったので解説しますがこの美味しさ伝えるのは難しい・・・

☆イチゴショート☆
上にかかったイチゴソースがすっごく美味しく、その酸味が生クリームとイチゴとスポンジの甘さとすごくあっている!書いてしまうと普通っぽくなるけどすごく美味しいのです!

☆マロンケーキ☆
三層構造になっていて、下からナッツ入りのケーキ層、マロンクリーム層、生クリーム層が三位一体で美味しい!更に外壁のビターチョコは厚みも丁度いいからパリパリの食感が心地よくて、中身の甘さとピッタリ。チビチビと食べ進み奥深さを味わい尽くしたいケーキでした~♪

これをいただいたのは練習終わっての23時過ぎ、太るのなんて気にしない!だって最近めっぽう目方が増えたRyoの踊りが迫力がでて身体使いもカッコ良くなっていて、昨日も皆にヤンヤヤンヤと褒められたご本人は「フラメンコするときだけボンッとなって、普段はシュッとならないかな・・・」っとこぼしてました。気持ちはわかるよ(笑)でも、また美味しいもの食べに行こうね♪

楽しくて美味しい水曜日でした!
そして今日木曜は休息日

2011.01.13 | Comments(1) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

今日は女子なので、なにをどうしても眠くて、ふとブログ見たら。。。

コーヒースプレッドv-344おいしそーーーぅ!一瞬で目が覚めた!

と思ったら、そういうこと(><)
ボイスレコーダー、無事でよかったよかったv-364

あー、今すぐケーキ食べたい!!!
今日だけは、ブログ、見るんじゃなかった、、、と思いまひたv-393

それにしても、その、オープンのかっこいいソレポル、やりたかった(涙)

2011-01-14 金 02:46:54 | URL | chakoto #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR