

--.--.-- | スポンサー広告

もりだくさん

昨日はリズム塾、オープンクラス、新年会と1日アビメンバーと一緒でした

いつものメンバーにプラスして、久々にレッスンにこれたサトちゃんや、新年会の終り頃に現れた2号
いつも高松から参加してくれるMさんや、クルシージョ友達のKさん
フラ友たちの顔ぶれをみて、なんだかうれしくなってしまいました

リズム塾は相変わらずの楽しさ
マニアックな機材をもちこみ、多彩なテクをつかってフラメンコのノリおしえてくれる伊集院さんは、ほんっとにすごいです
「知ることで、今まで培ってきた経験を使えるようになる。」(by伊集院さん)
名言です 
バイレレッスンのときには、ひいてくださるオシャレなメロディにキュンキュンきちゃって、休憩している予定だった初級振り付けクラスで思わずアレグリを全力で踊ってしまいました・・・。
(おかげで、中級クラスに体力を温存できず・・・

玲子先生のレッスンも20日ぶり!!
アビメンバーもそうですが、外部からうけられている方もほんっと楽しそう
玲子先生のレッスンの楽しさがわかってもらえて、こっちもうれしくなっちゃいます。
伊集院さんのギターで玲子先生の創作力がフルスロットル!
テクニカクラスは、ソレポルでマルカールの練習とサパテの練習がいっぺんにできるようにと振り付けてくれるのですが、練習メニューとは思えないぐらいめっちゃかっちょいい!
そして言うまでもなくムズイ!
(全然踊れてないけど、なぜかみんな顔が笑って いるのがちょっとオモロイ。)
こんなカッチョイイ振り付けを、速効忘れて行ってしまう自分の脳みそが憎い・・・。
中級クラスのティエントは、もう脳みそが拒否し続ける中、無理やり押し込み圧縮されてしまったため、薄ボンヤリと概要しか覚えてません。
あとはryoだのみっちゅーことで。

がんばった後はおいしーゴハン
年末にお世話になったスペイン料理のポルポビスさんで新年会です!
相変わらず、どれをたべてもうますぎ~。
おまけに、イケメンなウェイターさんがはいってる!!(19歳やてぇぇぇ~!!)
アラサー、アラフォーなアビメンバーたちにはまぶしすぎるぜ。。。

フラメンコの話、仕事の話、恋話(見合い話なのが年齢を感じる・・・)、いろんなことい~っぱい話せて超楽しい新年会でした!

今年もアビエルトのみんながたっくさんフラメンコできるよう、BOSSはがんばりますぞ~!
そしてそして、岡山や近県の皆様方にも還元できるように、たっくさんよいライブやイベントやっていこーと思いますので、皆様応援のほどよろしくお願いいたします。

2011.01.11 | Comments(0) | Trackback(0) | クルシージョ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


