うさぎ犬

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年の練習染めは3日にと皆と話してましたが、年始の来客にも関わらず指先にパチパチ(ピト音)とフラメンコ禁断症状が現れ始めたので抜け駆けしてしまいました。ああ、すっきりです


さて、フラメンコネタではありませんが今年は久々に犬用にうさぎ着ぐるみを作ってみたので、完成度は低いながら満足な仕上がりなのでご紹介します。

作成は深夜にチクチク、熟睡中のイヌに試着させながら補正・・・爺さん犬なので少々では起きません♪
2.jpg




頭部がそれらしくできたら、あとの胴体なんか適当、適当
う~ん、それだとさすがに寂しいから足だけレッグウォーマー付けたらえっか!

ってことで、完成形がこちらです。
99.jpg




後姿はなだらかなラインと色合いからコアラのよう
しかし作りの粗さがもろバレです
44.jpg


起きている時も爺さん犬はあまり抵抗しないのをいいことにパシパシ撮っていたら
突然乗っけられた台の砂をベロベロなめ始めた、アワワ、待て!!
ささやかな抵抗だよね、ゴメン、もうチョイ待ってでも舐めてる場面が一番うさぎらしく撮れてました
3.jpg


うごうごしてたら頭が全部でてすっきり顔です。
新種のドラえもんか、帰還した宇宙飛行士? はたまた気持ち悪いペンギンか。。。
1_20110103090339.jpg


去年はフラメンコしすぎてあまり遊んでやらなかったから、今年は遊ぼうね!
っとナゼナゼしつつとりあえずその前に練習に行ってきま~す

                                
                                             ― コニ ―

2011.01.03 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

写真沢山は新年だから奮発しました( ̄▽ ̄)boss邸にお邪魔するときはうさぎ犬で行きますね♪♪

いとうあさこ似の二号姐さんにたいそうよろこんでいただいて嬉しいです~♪しかし後姿が毛布だなんて失敬だな~と思いましたけど、確かにズームアウトすればグレーの山Σ(・□・;)思い込みって盲目です。ってか久しくレッスンで姿見てませんけど~!!?10日は伊集院さんつきのレッスンだし、新年会だし来て下さいね~、そのガハハ笑いをまた聞きたいっす!

爺さん犬は今隣でブーブー健やかな寝息をたてて眠っております


2011-01-04 火 22:23:50 | URL | コニ #- [ 編集]

なんて突っ込みどころ満載の着ぐるみなんだ!!
歯磨きしながら何気に見てたら余りにも面白すぎる内容で口の中のアワアワを噴出しそうになり、それを撒き散らすまいと、口の中に押し留めるのに非常に往生したぜよ!!
だって、完成系は「お!!なかなか良いの作ってんじゃん!!すごい~」って思ったのに次の写真は何さ~
着ぐるみじゃなくて、ただの毛布じゃねぇか!!
もはやコアラですらないぜ!!
グレイの山だぜ!!

眠気が一気に吹き飛ぶくらい笑い転げました

ありがとう♪

それにしても最後の写真は一仕事終えたような清々しささえ感じられるね(もちろん一仕事終えたのはワンコの方だよ)

2011-01-04 火 00:04:00 | URL | 謎のいい女、略して'ニゴウ' #- [ 編集]

写真多すぎよコニ(笑)
まぁ、かわいいからヨシとしましょv-238
しかしまぁ、よくこんなもの作る時間があったねぇ・・・。あれだけ練習についやしていたのに。

ウサギ犬、こんど生でみせてちょ~。v-10

2011-01-03 月 19:34:35 | URL | BOSS #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR