はや2週間---その2

コニです。
さっき確認したら全文載ってない
見苦しくてすみません
続きをどうぞ・・・



二部のオープニングを作ってる過程もめちゃくちゃ楽しかったです。玲子先生がいつものようにあっという間に土台のフリを創造、それに皆さんが反応し、アイディアを加え完成!ラムさんは全然分からないっのジェスチャーも、どこが?いや、めっちゃカッコよいッす!

なんてこの人達は素敵なんだろう???フェルミンのギターとマリさんの歌を浴びながらフラメンコの中で自由に楽しんでいる。玲子先生はいつもの通りぶっつけ本番だし。みてる人の心をこんなに揺さぶるフラメンコってなんて素晴らしいんだ、いつか自分も自由にフラメンコしたい? いや、このままもう観てるだけでいい、観ててこんな楽しいならやる必要性なくないか?ってかこんなの観た後に踊りたくない…しょぼん、ともなりましたけど (~_~;)

こんな素晴らしい体験ができたのは、関係する全ての方のおかげ、マイケルを見習い、皆さんに感謝の気持ちと愛を伝えたいです(笑)

岡山の一生徒にこんな機会を下さった玲子先生にはもちろん大大感謝?

BOSS今回は急に来れなくなり観てもらえなかったけど、踊ることになった時からずっと心配して気を揉んでくれて、BOSSがサークルを立ち上げてくれたから今があります。ほんとにほんとに謝々?

応援に来てくれた皆も、岡山から祈っててくれた皆もありがとう?

ドンジュンも何度も練習に付き合ってくれてありがとうございました。激ウマノアールまた買いに行きます!


以上、新たな気持ちでフラメンコやる気になった広島ライブ体験でした(^O^☆♪


2010.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR