スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

広島ライブ

ryoです。
先日、12月12日はT田先輩を始め4人でコニの出演する広島ライブに行ってきました♪
詳しい感想や舞台裏はコニに任せるとして、ちょこっと感想を(と言いつつ、たぶん長い/笑

スタジオに到着すると、やっぱり先頭に並んでたchatokoさん始め、ナミさんに米子のキョーコさんと見知った顔がたくさん!ほっとする~←今回、諸事情によりBOSSが来れなくなってしまった為、色々わたわたしてました

そんな私たちよりも、緊張してるはずのコニー!大丈夫と言いつつ目が泳いでいたような・・・

しかし、花にペイネタをぶっ飛ばして踊るコニ、後半に向けてどんどんノリが良くなってました!!
振り付けの変わった中盤、ばっちり雰囲気に合っていてめっちゃ格好良い!苦労してたのを見ていたので、すんごく格好良くエスコビージャに入っていってうっかり感動の涙が出そうに・・・
(*終わったあと横を見ると、T田先輩もうるうるでした♪)

そして、ブレリアが!ノリノリで楽しそうですごい良かったよ~~~
はー。気持ち良く終わって、ほんと良かった!!
努力の甲斐があったね♪誇らしい!お疲れ様~~!!!!!


その後はもう、ひたっすらに素晴らしいライブでした。
水落まりさんの歌、去年聞いたときも本当に素敵と目がハートになったわけですが、もっともっとさらに感動するくらい素敵だった。言葉がなくて申し訳ないんですが。
そしてギターはなんとまりさんの旦那様のフェルミン!すっごく優しくて繊細で包み込むような受け止め方で、でも当然ながらすごいフラメンコで、二人の雰囲気がほんとうに素敵なのぉぉ・・・!!(それしか言えない

それを受けての、玲子先生のガロティン!
もうなんだろうな。見るというか、あんなに綺麗なものを間近で感じることができるだけで、すっごい幸せだった・・・!!
かぐわしいというか、綺麗な色のついたすごーく良い香りのものが漂ってるのが見えるかんじ。それがちょっと動くたびにふわっと動いて幸せな気持ちになった・・・

ソレアはもう、すごかったー!とほぼ記憶がない。

小林理香さんは、この方にしか踊れないだろうな、という印象的なグアヒーラと、すっっごい盛り上がって(個人的)テンションがあがりまくったタラントでした。タンゴめちゃめちゃ格好良かったーーーー!!!

堀江朋子さんは、初めて拝見したのですが大好きになりました!
まず、コニに差し入れをするときに少し楽屋をのぞいたら、見も知らぬ私たちにすっごく明るい笑顔を向けてくれて「わぁ!絶対良い人だ!!」と思ったら(笑)、まさにその通り。明るくも真っ直ぐな気質が表れているような、素敵なバイレでした。気持ち良くて、大好き。また拝見したいなぁ・・・

ラムジィさんのアレグリアス、ちょこちょこ見知った振りがあるのに・・・全然違うー!すごい素敵ー!!
ラムさんの、ぐっと音を掴む瞬間が「フラメンコだなぁ!オレー!!」となって大好きです。

というわけで、とにかく全てが良くて、最高のライブでした。
あたたかいもので、舞台に立っている方達がつながっているのが伝わってくるような・・・
全てが良かった!と言えることって、実はそんなにないと思うんですよね。

心がいっぱいに満たされてひたひたになって、「本当に幸せな時間を過ごしたなぁ・・・」と噛みしめていたら、
理香さんとまりさんの言葉に号泣してしまって、ちょっと、いやかなり!恥ずかしかったわけですが。

その後、月のものが来たので情緒不安定だったのもあるのかも?

でも本当に、あの場に居合わせることができて幸せでした
コニお疲れ!のはずだったのにやっぱり長くなってしまってごめん(笑)

写真付きで、実体験レポ書いてね♪>コニへ。
舞台裏のことを話しているコニがすごく楽しそうだったので!

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

2010.12.14 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


