初めまして!パート2


夜中にこんばんは☆
初登場のよーこです!

先日、初登場したムギちゃんに続いて、うちも書いちゃいます。

ムギちゃんより、だいぶ年上なんで、初々しさはないですが、そこは目をがっつりつぶってください。。。

うちは、ryoさんのリクエストにお応えして、先日行ったセブ島旅行の話を。
フラメンコも好きなんですが、海の世界も大好きなんです(o>ω<o)
とゆーことで、ドボーンと潜ってきました!!雨降った後とゆーことで、少し濁ってたんですが、それでも十分きれいでした(。≧∇≦。)
お魚いっぱいでした。

また行きたくてウズウズしている今日この頃です。

ではでは、コニさん、LIVE出演頑張ってください☆

2010.12.12 | Comments(1) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

リクエスト

応えてくれてありがとう!おおおお!!綺麗~~~i-178

なんか文章からよーこちゃんの声聞こえてきそうで面白いね♪

わたしも水の中大好きー!船酔いでダイビングは諦めたけど、シュノーケリングに行きたいなi-179

2010-12-14 火 17:34:38 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR