スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

初めまして!

こんばんは、初めて更新させて頂きます、ムギです☆
 
私は今中学2年という事で、普段の中学校生活について喋らせてください(>∀<)!
 
部活動では、バドミントン部に入っていて、全然上手な仲間には勝てませんが毎日一生懸命練習に励んでいます☆
18日にはダブルスの試合もあり、最近特に練習が厳しくなってきています(T_T)泣
走る事が苦手な私にとってはとても体力的にはキツいですが、試合に勝ちたいのでダブルスのペアに迷惑を掛けないよう努力しています(汗)
愛用中のラケットです☆
 
 
 
勉強面では、理数系が特に苦手で、授業も頑張って聞こうとしますが、なかなか理解が出来ません(;^_^A
塾の先生に必死に教えて頂き、やっと分かる感じです(笑)
 
 
最近給食がとても楽しみで、朝学校に行くと友達に給食のメニューを聞いたりしてます(^-^)♪
 
 
 
…こんな感じで、私の中学校生活を書かせて頂きましたが、もちろんフラメンコについても、書かせて頂きたい事は沢山あるのでまた機会があれば…(>_<)宜しくお願いします!
 
 
最後はフラメンコっぽく、
 
 
アディオス!
 
 
 

2010.12.10 | Comments(2) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

わぁ!

早速ありがとう!かわいすぎて、今日会ったみんなムギちゃんにきゅんきゅんしてたよi-178

そして最後はアディオス!って挨拶して、別れてきたのでしたi-179

バドミントンってめちゃめちゃ動くので大変だよねぇ・・・試合がんばってー!!

2010-12-11 土 17:38:43 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

眩しい~

キラッキラに青春真っ只中なブログだな~♪
BOSSには眩し過ぎるぜムギちゃん。
フラにバトに勉強に、がんばるね~ムギ!
数学はBOSSがおしえたるで~!
フラと同じぐらいスパルタでよければ。
( ̄ー ̄)☆キラ~ン

次回も楽しみにしてます!

2010-12-10 金 21:55:57 | URL | BOSS #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


