スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

復習中

ryoです♪
昨夜はかなりお疲れモードのコニーは話だけして帰り、bossと二人自習。

コニはかなり根を詰めて練習してたので、ゆっくり疲れをとって本番楽しんでね(*^o^*)


基礎練後、bossと一緒にティエントの復習してたのですが…難しい!うえに、数日で自分解釈をすでに入れてるー!?
レッスン中は、わかってたつもりだったのに…(>_<)

個性が出る部分での違いは良いとしても、せっかく玲子先生が音やイメージに合わせて振り付けてくれたニュアンスがなくなったら勿体ないよなぁ。今日は練習しないで音聞こう♪


と、こういうこともあるので、初心者クラスの人もできたら先生のレッスンは録音して復習してくださいね!(読んでたら


と言いつつ、自分もアビ入った頃は毎回必死で録音聴いてメモとって…とやっていたのにだんだんおろそかになってるので反省。


アレグリもすっかり自分解釈で踊ってたし!


あかりさんのカンテクルシージョで、「フィルターかかるので必ずスペイン人の歌うの聞いてね!」と言われるのを思い出した練習日でした☆

メール投稿なら短くなるかと思ったのに、長い!

2010.12.09 | Comments(2) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

そうなんですよー!

すごく丁寧にやっていただいてるのに、なかなかその場では染みこんでいないという・・・

その分、しっかり復習しなきゃですね!大事にしたいですi-185

2010-12-14 火 17:30:55 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

確かに長いv-40

まぁ、それだけフラメンコにかける思いが大きいってことで♪

確かに、あんなにゆっくり教えてもらってるのに、あいまいなことが多いよね・・・。

アビクラスは先生に月2回しか教えてもらえないので、その2回を大事にしないと!!

2010-12-10 金 11:09:13 | URL | BOSS #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


