スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ポルポビス

最近、すっかりフラメンコネタから遠のいていたBOSSです。

ほんとは、28日にあったカンクルやリズム塾のご報告もしたかったんですが、写真をコニがとってくれたので、コニにブログアップをお任せしていたら、まったくしてくれず。
カンクルについてはコニがアップしてくれると思いますので(強制)、前後しますが昨日のご報告を!

昨日、ポルポビスさんの2周年記念イベントに出演してきました。
ポルポビスさんといえば、アビメンバーたちも大好きなスペイン料理やさん。
いつぞやは、忘年会で歌って踊っての大騒ぎでご迷惑を・・・。

そのポルポビスさんの2周年記念ということで、食事つき という超魅力的なお誘いを断るわけもなく、食いしん坊アビ3名が出演してきました。

スペイン料理屋さんにこられるお客様って、こんなに盛り上げ上手なの?
というぐらい、私達のつたないMCにも反応してくださり、一緒に手拍子したり、「オレー」とハレオをかけてくださったり。
お客様の反応を肌で感じながら、ほんっとに気持ちよく躍らせていただきました

ポルポビスさんのほうから、
「せっかくなのでお客様にもフラメンコを知ってもらいたいし、何か簡単にみんなで踊れるような振付とかしていただけませんか?」
というご依頼があったので、2ステージおわったあとはみんなでフラメンコ体験!
セビジャーナスをすごく簡単にして、パレハで踊っていただきました

それもみなさん、すごぉぉぉく楽しんでいただいて、(多分お酒がはいってたせいもあり?
踊れようが、踊れなかろうが関係なし!
お店の方もでてきてみんなの前で躍らせて、とりあえず最後がきまれば、みんなで
「オレ~!!
と拍手喝采。
大盛り上がりでイベント終了!
こんなに盛り上がっていただけて、久しぶりに達成感のあるイベントができたな~と思います

イベントの後は、極上のスペイン料理・・・。
どれもこれもおいしくて、おなかいっぱいになりました!
コニ・リョウコは頂いたシャンパンを2人であっちゅーまに飲み干しておりました・・・。

食レポはryoにお任せですかね(笑)

ほんっとに楽しく躍らせていただいて、ポルポビスさんには感謝です。
ありがとうございました!

2010.12.06 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


