岡山城でイベント!

気が付けば11月も半ば・・・10月の広島でのライブは大興奮だったのですが、BOSSが書いてくれたので良しとします。
個人的には、やっと阿部さんに「大・ファン・です!(10代の乙女な顔で)」と告白(笑)できたので満足でした。あ、ryoです。

さてさて、11月6日には「秋は夕暮れ~オカヤマ城下町の大衆オンガク祭~」に出演させていただきました。
当日は、気持ちの良い晴天
岡山城の一画に、野外ステージが設けられての出演だったのですが、気持ち良かったーーー!!!

伊集院さんのギターが響き渡り、あかりさんが軽妙にトークを入れつついつもの迫力のある声を聴かせてくださって、傍で聴いてるだけでも楽しい


今回は、初イベント出演なメンバーも。
朝からヘアメイクに奔走!その甲斐あって、みんなとってもグアッパでした
あーでもないこーでもないとアクセサリを組み合わせつつ、お花を盛っているときが一番楽しかったかも?

わたしも、コニーやBOSSに飾り付けてもらったら新しい付け方の発見が色々あって嬉しかった
衣装にアクセサリも見ていただく方を楽しませる大事な要素!との教えがすっかり染みついたのか、慣れてきているメンバーも本番前には色々工夫をこらして最後の仕上げをしてました!!
岡山城
(↑あかりさんも一緒に控え室にて)

肝心な本番の方も、毎日練習した甲斐あって初めての人もみんなしっかり踊っていて密かに感動・・・
自分の方はちょこちょこ失敗してたんですが、でも大勢で踊るのって久しぶりで、本番すごく楽しかったー!!
伊集院さん&あかりさんに支えてもらう安心感もあるのかな

1部と2部の間には、たくさん出ていた屋台を探索しつつ、色々食べちゃいました。
美味しそう~!と思って買ったパエリアにガレット、今度踊らせていただくポルポビスさんのお料理だった!!
なんという偶然・・・めっちゃ美味しかったです

あと、このカレーヌードル最高でした!忘れられない・・・また食べに行きたい~
カレーヌードル

***

イベント後はなんと、そのままあかりさんのカンテクルシージョでした。
我ながら頑張りすぎじゃなかろうかアビエルトメンバーよ・・・

ちょっと時間が押してしまって、お待たせしてしまった皆さんすみません!

その分・・・というわけでもないのですが、ものすごく濃密かつボリュームもたっぷりなクルシージョをしていただきました♪

ティエントをタンゴ盛りだくさんで歌ったのですが・・・
あかりさんが教えてくれるポイント(ここはここまで引っ張って。とか、ここで落として。とか)が、玲子先生の振りとぴったり合っていて感動。
歌っていて、「ああ!だからあそこはああいう振りなんだー!!」と思い浮かぶかんじ。すごいっす。

相変わらず長くなってしまい、大阪でのカリダのカンテクルシージョとか、広島でのオープンクラスとか色々書きたかったのに無理そうな予感・・・で終わります。

2010.11.15 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR