今度こそ!


1号です。
今度こそ、ライブの感想を・・・。(笑)


ホルモンうどん、うまかった~・・・
ってライブの感想かけよ!^_^;


ライブ、マジよかったです。

私はやっぱりブレリアが一番スキかなぁ。
あのなんともいえないタパのかっこよさ!引き込まれます。
仁くんのギターの音、ほんまにすごい。
暖かく包み込まれるようなやさしい音に、ものすごく癒されました。。。
技術的にすっごい難しいことをしているんだけど、それを感じさせない余裕と音のクリアさ。
あんなすごい人と同じ舞台にたったことがあるってことが不思議・・・。
まぁ、もちろん向こうは覚えちゃいないでしょうが。。。

隆充さんの歌も、すごかったな~。
以前聞いたときよりも、声に重みがあるというか、すごくフラメンコな感じです。
そんでもって、伊集院さんとのパルマのかけあいがまた素晴らしい~!
前にすわってたオバちゃん、伊集院さんのパルマにまったくついていってないけど、必死でパチパチしてました。(笑)

最後にミーハーな感じで写真とってもらっちゃった~。(^_^)v
智詠さんの笑顔、素敵です!

・・・でも普通、メインどころが真ん中だよね。
押しのけて真ん中とっちゃうアビメンバーっていったい!!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


沖仁を呼ぶ会の皆様、グッジョブです!
「フラメンコギター」というジャンルであれだけの観客を集めれるのは、すっごく大変だったと思います。(仁君というメジャーな人であっても!!)
アビでもプロの方たちを呼んでライブしてるので、大変さはよくわかります。
フラメンコのマイナーさに哀しくなるときも・・・(T_T)エーン

いやいや、くじけてはいられない!
次回は岡山市に呼びたいなぁ。(笑)
最近、自分達のライブばっかやってたので、そろそろプロ企画を復活させなければ~!

そしてやっぱりブログが長くなってしまうのでした・・・。(^^;)あれ?

2009.11.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR