うら話のこぼれ話

ryoですこんにちは。

最近話題にしようと思っていたことを、あらかたBOSSがネタにしてくれました(笑)
さすがだぜ・・・

というか、あれはモテ話だったのねーー!!
あべTを見て「うわあああ!似てる!かわいいい!!」と大騒ぎする私を、生暖かい笑顔で見守るBOSS・・・
まさかそういう話だったとは

いやいや、もててたらこんなにフラメンコしてませんてーー。
フラメンコより優先するくらいに好きな相手が欲しいもので・・・いや、たぶんないな。

しかし、
「どんな球でもしっぽ振りながら取りにいく」
「ごっくり飲み込むしまいこむ」
「剛速球で打ち返す」
は確かにそうかもー。と思わず笑いました

すごいピッチャー返しを、たぶん受け止めるんじゃなくするっと避けているだろうBOSS旦那様もある意味すごいよなぁ・・・と羨ましいです♪

そして、そのまましまい込むコニガルは、よく知らない相手だとそういう感じだけど・・・
仲間内だと思わぬところで弾けたりするの、フラメンコにも出てて面白いっす

一瞬でばっと解放されてて、思わずはっとするような惹き付けられるところがいっぱいあるんだよね。
スタイルもよくフラメンコにぴったりで、「コニは化粧すると綺麗よねー」とよく茶化してますが、ほんと隣に並んで踊るのちょっと恥ずかしいわーと思うくらいに、踊る時グァッパになります

まぁつまり12月ライブの宣伝なわけですが(笑)

しかしこのライブ、カンテに水落さん・ゲストバイレで小林理香さんも出演されるのでかなり見応えありだと思います。ラムさんのバイレも楽しみ~~岡山でも踊っていただきたいなぁ・・・と思いつつ、なかなか実行できてないので、満喫してきます!!

BOSSがばしばししごくということなので、私は今月はカンテに力を入れてサポートしたいな♪
でもほんと、うちのサークルで今一番練習してるのはコニーだと思う、その成果が出ていて半年・・・どころか3ヶ月で全然踊りが変わってきてます。あと2ヶ月!がんばれーー!!

11月の後楽園練習も進んでます。
こちらは、人数多くて構成があるのが・・・楽しくもあり、大変でもあり
いやほんと、繋いで覚えるだけでも大変です

しかも私、2人くらいならともかく、群舞になると「ちゃんとやらなきゃ」という思い強くなってしまい逆に良くないんですよね・・・
何でも飲み込んでくれるコニーに、たまにキツく当たってしまっている気がする・・・いつもすまんねぇ
もちっと練習すれば、落ち着くと思うんですが(自分がね)

23日・24日の広島が目下の楽しみです♪♪
あそこのタイ料理食べてー。ホテルの部屋でワイン飲んでー。と相変わらず飽くなき食の追求をする所存。

30日は、大阪にカリダのカンテクルシージョ受けにいきまっす!
岡山でも出来れば2回くらい開きたいよね・・・と目下計画中ですので、よろしくお願いします~~

やっぱり、フラメンコ漬け・・・

2010.10.10 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR