あびえる子うら話

コニガルとの会話。

「ryoはもてますよね~!」
「やっぱ、ryoのあの反応のよさじゃない?」
「ですかね~。あんなに話に反応してくれると絶対男の人よろこびますよね~」
「リアクションよすぎやもんね~。投げた球、どんな球でもしっぽふって飛びついてくれるもんね~」
「私は投げられた球を自分の中にしまいこんでしまうんですよね・・・
「私なんて剛速球で打ち返すけど

三人三様なあびえる子たちなのでした・・・

2010.10.07 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR