メロマ

ryoが阿部さんと村松さんのMELOMAライブにいけれなかったので、私めが感想を・・・。

阿部さんの歌は以前から大好きで、アビの中では
ライブに呼びたいカンテランキングNo.1!
中でもryoのスキっぷりは「うるせーよ」って思うぐらい。(ブログでお分かりだとおもいますが・・・)
なんと、この前のライブに一緒に出演させていただいたカリダの生徒さんだとか!
どうりで~(←なんとなく)

松村さんのギターもとってもステキ♪
2号は「私のお父ちゃんにそっくりなんよ~」と違うところで気になっていたらしい。。。
(これがまたそっくりなので、ぜひブログにアップしてほしい・・・

明るい曲が苦手といっていたのに、カンティーニャから始まったライブ。
そういえば、あんまり明るい曲なイメージがないなぁ・・・なんて思っていたけど、とってもステキなカンティーニャ。
人柄があらわれるようなあたたかい歌声と、松村さんの優しいギターの音色が心地よいです。
でもやっぱり、阿部さんのソレアは格別!!泣けました~。
それとファンダンゴ!めちゃかっこよかったです。

この日はあいにくの雨で湿気がかなりあったため、ギターのチューニングが大変そーでしたぁ。。。
そこは、阿部さんの軽快なトーク(?)でつながれていて、いろいろお話がきけれてちょっとお得
あまりに楽しかったので、ついついテンションがあがって帰りにCDとアベTシャツを買っちまいました。(ミーハー)
松村さんが書いたアベさんの似顔絵Tシャツ。
似すぎです。そして癒されます
マラのTシャツと交互に着たいと思います

10月23日は広島まで遠征です
この日はバイレ中心なライブですが、また2人のコンビの演奏が聞けれるので超楽しみです!
おっかけのように、アベTシャツを来て最前列で黄色い声援を送りたいと思います

2010.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR