秋は夕暮れ~オカヤマ城下町の大衆オンガク祭~

ryoです。あんなに暑かったのに、一挙に秋めいてきましたね。朝晩、少々寒いです

さてさて、ライブは終わってひと息ついたものの、まだまだイベントが目白押しなアビです。

11月6日は、

「あっ晴れ!おかやま国文祭」のイベント

「秋は夕暮れ~オカヤマ城下町の大衆オンガク祭~」(*リンク先は実施概要)

に出演します!

大きな舞台なので、アビ的には珍しく群舞で色々構成考えて練習してます。
最近は多くても2・3人で踊っていたので、なんだか新鮮!!!練習もめちゃめちゃ楽しくて、テンション上がりまくりです

初めての舞台デビューな初心者クラスの方もいたり、お昼なのでアビのフレッシュ担当Mぎちゃんも出演だったり、すごく楽しい(とりあえず自分たちが/笑)イベントになりそうです

伊集院さん&あかりさんとご一緒できるのも、発表会ぶり!!あー、それを思うと、今更興奮してきた

中学生以下、65歳以上は無料とのこと(すごい!)他の出演者の方はプロでされてる方ばかりのようなので、なかなか見応え・聴き応えもありそうですのでお時間ある方はぜひ

後楽園も、地元すぎて(中学生時代のマラソンコース)昔はあまり興味なかったのですが、改めて歩くと良いですよねぇ・・・!春も夏も秋も冬も、それぞれの美しさでとても気持ちよいです♪

庭いじりに癒しを感じるBOSSの域まではまだ達してないですが、緑の中にいると和みます~。
素敵な舞台でのイベント、楽しみです!!

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

2010.10.05 | Comments(2) | Trackback(0) | クラス

コメント

おお!

反応早いーーー!!
ブレリア眺めていた時の、BOSSのご満悦笑顔が忘れられません(笑)
なんかこう、全員の実力が底上げされてるのも実感できてにやにやしました♪

記憶担当、色々ありすぎてそろそろ無理そうですよー。
むしろ教えてもらってます。ありがたやー!

2010-10-05 火 17:25:54 | URL | ryo #- [ 編集]

みんな、ブレリアかっちょよかったね~。さすがアビメンバ~v-238
なんて、また身内びいきしてしまった。v-14

グアもパソコンの前にすわってで構想中・・・(妄想中?)

記憶担当のryo、頼りにしてます~。

2010-10-05 火 15:40:51 | URL | BOSS #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR