スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

遭遇!

ライブ終了後も、毎日フラメンコ漬けのryoです。
月曜日は久々の玲子先生のレッスン

ライブもこれ以上ないくらいに素敵な時間だったのですが、やっぱりレッスンの一回一回が本当にいつも楽しくて、すごく幸せだなぁと噛みしめてしまいました

みんなすごく良い笑顔でレッスンしてるので、思わずにこにこ(にやにや)しちゃうんですよね。

そして、昨日はこれまた久々の(笑)フラメンコをしない日。
これは、チャンス。9月中に一度整体行って疲れた身体をリセットせねば・・・!と慌てて予約して整体に向かうと・・・

なんと、私が施術を受けている間に、BOSSからの予約の電話がーーー

そう、火曜日は唯一と行っていいほどにアビが休止する日なので、みんなそこに予定を詰め込むのです・・・
同じ思考回路で動いちゃってました

嬉しくなって、入り口で待ちかまえる私

しかし、どうやら車でバレていたらしく、あんまり驚かないBOSS

ざ・ん・ね・ん!!またどこかでリベンジしよう。

ちなみに、すごくスッキリしたのに、その夜母親のマッサージをしたら微妙に肩が凝ってます。なんてこと

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

2010.09.29 | Comments(2) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

ちょっと悔しい!

絶対驚いてくれると思ったのにーー!!と悔しかったのが本音です(笑)

ほんと「また明日ー!」多いですよねi-201

ギターすごく楽しみにしていたのに、オープンクラスなのすっかり忘れてました・・・あちゃー。
今日お一人参加希望のメールが来て嬉しいです♪宣伝せねばー!

2010-10-05 火 13:24:46 | URL | ryo #- [ 編集]

ふ・ふ・ふ
私を驚かそうなんざ10年早いわ~。v-8

また明日~

といって分かれる回数多すぎだよね~。
唯一アビメンバに合わない日にまで遭遇してしまうとは・・・。

久々のリズム塾&ライブ楽しみだね~。その前には玲子先生のオープンクラス(伊集院さんのギター付!!)があることもお忘れなくv-237

2010-09-30 木 17:19:03 | URL | BOSS #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


