スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

マニアなクルシージョ

ブログで怒りをぶちまけ、皆様から沢山の励ましをいただき
すっきりしたのでクルシージョ編へとまいります

森田志保先生のクルシージョ、さいっこ~でした

振付はせず、簡単なマルカールの中でどう体を使うか、どこを意識するかに集中したクルシージョ。
超基礎なだけに、内容はすごくマニアック
突き詰めればいくらでも突き詰めれる内容で、志保先生もいったいどこまで話していいのか・・・と迷い気味。
それでも志保先生のレッスンは、言われていることがすべて目の前  で本人によって具現化されるので、ある意味分かりやすく、自分が目指すべきところがはっきりわかる。

ただ・・・・それができない・・・・

言われていることも、やるべきこともすっごくわかるんですが、
体が動かない、筋肉が反応しない、意識はしているがまったくそれが体に現れない・・・

そんな葛藤から、ものすご~く微妙な顔をしていたんでしょうか、

「だいじょ~ぶぅ?マニアックすぎたぁ?私大丈夫かなぁ~?

と不安になる志保先生。(かわいすぎる・・・

自分のTシャツを裾をひっぱりながら、
「弓をね引っ張って、引っ張って、引っ張って、パン!!って放つイメージで!」

ビリ!!

「あ!破れちゃった~

超かわいぃぃぃ~。

年上の方に言う言葉じゃないかもしれませんが、ほんっとに少女のようなかわいらしい方なんです。
一生懸命教えすぎて、自分のTシャツの裾を破ってしまうぐらい真剣に教えてくださって、ほんっとにありがたい。
できれば教えていただいたことが、ちゃんとわかってるんだってことを先生にみせたい!!
でもできないぃぃぃ~!!

そんなこんなであっちゅーまの2時間半。。。

思い描いていた通りのクルシージョ。
参加してくれたメンバーも、レベルはまちまちながら、みんなが「よかった」といっていただける内容でした。
もっともっとクルシージョのよさを話したいとこですが、それはクルシージョ受けた人たちだけの特典ですね

志保先生の濃厚フラメンコエッセンスを全身に浴びた2時間半でした

また私の夢のライブ&クルシージョに参加していただく人が増えてしまったことは言うまでもありません。
実現するぞぉぉぉ~

2010.09.28 | Comments(0) | Trackback(0) | クルシージョ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


