お祝い



1ごうです。

先日、アビメンバーからお祝いをいただいちゃいました。
何のお祝いかはナイショ♪

いただいたお品は、バストン&アレグリセット。
バストンは私のリクエスト。
どーーーーしてもバストンを使ったヌロがしたかったので。(笑)
あとは、フローレス、ペイネタ、イヤリング。
これは、今度の発表会でアレグリを踊るときにつけようと思ってかってもらっちゃいました♪(かわい~!!)

バストンはヌメロに使うつもりだったのに、みんなが書いてくれたメッセージには、

「バストンが代教の日に活躍する日がくることをズバリ予想します!」とか、
「FlamencoWomanばりにがっつりつかってください」とか、
「バストンを手に入れたら鬼に金棒」とか。。。

私って、どんなイメージなんでしょう・・・。σ(^_^;)

でも、発表会まであとわずか!
パワーアップアイテムを手にした1号はスーパー1号となり、
ご期待どおりバリバリしごいてやりたいと思います。

私にバストンを渡したことを後悔すんなよ~!(--)/~~~愛のムチ!

ってか、お祝いありがと~♪♪(^з^) -☆チュッ

2009.11.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR