ライブ終了!

デスぺライブ

ryoですこんばんは!

今更ですが、AL COMPAS FLAMENCO LIVE 無事終了致しました

写真はライブ終了後、控え室にて。
コニが撮ってくれてたので、入ってないんだけど、こっちのが上手くとれてたのでごめんね

まだまだ未熟なのは承知のうえ。でもやっぱり緊張!
どうなることかと思いましたが、ほんっとうに楽しくて、夢みたいに最高な瞬間ばかりできらきらしてて、もう思い出すだけで涙出そう・・・

いつも一緒に練習して、お互いの直すとこ言い合ったり励まし合ったり頑張ったコニ。
仕事も主婦業も自分の練習も大変なのに、私たちの練習まで見てくれるBOSS。
全力でレッスンしてくださる玲子先生。
今回出演しないのに、前日から準備を手伝ってくれたアビエルトのメンバー。
こんな機会を設けてくださった柳光さん。
快く手伝ってくださった、アニモーサスの皆さん。
遠く東京から出演してくださった志保さん。

そして、近県各地からも、しかもあんな天候の中(すごい雨でした・・・!!)足を運んでくださった皆様。

どんなに感謝しても足りません!
本当に、色んな方との関わりの中で、支えられているなぁと幸せに思うライブでした。

翌日のクルシージョも、正にこういうのを受けたかった!!という充実した時間で、またそこで色んな方をお話もできてすごく楽しかったです

うーん。中四国瀬戸内フラメンコなイベント、したいですね

2010.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR