ライブ本番!

ryoですこんにちは。なんだか今日が本番だと実感がわきません・・・

どんなに練習しても、限界もないしなぁ。
その前に、悔いないくらい練習できたかなぁ。

「本気で打ち込んで練習していたら絶対何か残るから!」

そう励ましてくれた玲子先生の言葉が蘇り、自問自答。

とりあえず、昨日はコニと焼き肉を食べながらウーロン茶で乾杯して景気付け!!
一発通したら、なんだかいつもよりノリノリで楽しかった

今回私は、コニと2人もしくはBOSSと3人で踊るので、2人ならでは、3人ならでは雰囲気や音を出せたらなぁと思います。

ほんと、近県であったら絶対行く!という豪華メンバーなので、こんな中でできるなんて凄いことですよねしっかり楽しんできます!!音聴くだけで涎出そうです(笑)

実は昨日、夜中に玲子先生からメールが届いて、泣きそうになりました・・・

こんな素敵な、いつも真摯にフラメンコに向き合う方に教えてもらえて、ほんっとうに幸せだな。
絶対緊張するけど、楽しめるよう頑張ります

2010.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR