

--.--.-- | スポンサー広告

再告知!

いよいよライブ本番まであと1週間後とせまってまいりました~。(正確には1週間と1日・・・)

先週は柳光さんとギタリストの廣川さんにも来ていただいてライブ練習。
玲子先生に見てもらうときも緊張しますが、他の先生にみてもらうのも緊張しますね・・・。
みんな、何度も踊っている振付なのに、

「不安」

という文字を顔いっぱいに浮かべながら踊っていたせいか、柳光さんに
「大丈夫大丈夫!ちゃんと踊れてるから!」
っと励まされながらのレッスンとなりました。

いつもはアビエルトの顧問、伊集院さんにたよりっきりなライブだったり、
アビメンバーだけのお互いに助け合い、支えあいなライブだったりしかしていない私達にとって、
「はじめまして!」から始まるライブはほとんど経験したことがありません。
はたしてどうなることやら・・・。

とはいえ、ギターのルカスは一緒に写真もとった仲!(まぁ、覚えてはないだろうけど)
ルカスのギターで踊れるのか!!と思っただけでもテンションMAXです

残り1週間、くいのないよう練習に励みます!
がんばるアビエル子たちを是非応援にきてくださ~い。

・・・というより、

すばらしいアーティストさんたちの演奏と、森田志保さん、柳光さんの踊りを見に来てくださ~い。

日時:9月22日(水)18時30分OPEN、19時START
料金:4000円
場所:デスペラード

ギター:Manuel Lucas Saucedo 廣川 叔哉
カンテ: Caridad Vega、Manuel Soto
カホン: 木村 和人
バイレ: 森田志保、柳光みゆき、アビエル子3名


2010.09.14 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


