生ビールフェア

ごきげんよう♪ 非常にお久しぶりでございます、二号です
私 今現在、仕事の都合で半年以上サークルを休会中なのですが、先日のメルパルクさんの生ビールフェアで他のメンバーたちと舞台に立たせて頂きました。
といっても、足首を挫いてしまい、踊れないので唄のみでの参加です。

いやね、ほんまはお客として観に行く予定だったんだべさ~
したらば、来るなら唄ってくんろって、みんなが言うもんだがら、調子こいて出演してしまったんだずら~


・・コホン、失礼いたしました・・

久しぶりに舞台に立たせていただくのは、とても緊張したし、でも楽しかったけれど、、、それより何より楽しかったのは、スタジオでみんなと練習した時間!!

このイベントに参加させてもらうことが決まった後の初回の練習が本当に久しぶりの感覚ですごくわくわくしました。
その日は20時半くらいに集まって23時半前まで練習したけどその時間があっという間で、こういう時間の過ごし方って久しぶりだなぁって本当に感慨深かったです。

仕事は忙しくて、新たに憶えることもあって、もうこれ以上何もできる余裕ないよって思いがちだけどやれば案外出来るもんだし、リフレッシュできてかえってお仕事もスムーズに出来たりするもんです。自分でキャパを決めちゃダメですねー。

そう思ったら早く復帰したいところでありますが、・・・・右足首君と相談しながら考えていくことにします。


そして、話はメルパルクさんのイベントに戻りますが、本番では歌詞忘れるかも~・・・という不安をよそに、案外冷静に歌詞が口をついて出てきて一安心。
でもtangoではメロディーを間違えてしまい、ギターのd・jを一瞬慌てさせてしまいました。
だけど、すぐに私の間違えたメロディーに合わせてくれ、無事に終了。
さすが!!d・j 

他にもちょこちょこ失敗はしましたが、みんなでお互いを盛り上げようという団結力で、イベントは盛り上がったのではないでしょうか??

10日観に来てくださったお客様方、ありがとうございました。
そして、メルパルクのスタッフの方々、色々とありがとうございました。
ワタシ【一番搾りの黒】を頂くことができ、このイベントに出演できてほんっとうに感無量でした!!!(あれ、、そこ!?)

2010.08.13 | Comments(2) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

chakotoさん お久しぶりですね!!!お元気ですかっ!!
ワタクシ、あのブログ書いた後、一週間ほどお江戸に出張しておりまして今日帰ってきてパソコン開いたところです。ほいでchakotoさんからのコメント拝見できて久しぶり具合にちょっと興奮しております。ありがとうございます♪♪
ほいでもって、ワガ右足首にご心配頂き恐縮です・・・このブログを書いた時に比べるとだいぶん良くなりました^^もうすぐ復帰いたしまっせ~~♪

chakotoさんの危ない橋を渡りながら進むって・・・もしやライブされるとか???かな???・・・と、勝手に推測してます。
なんにせよ、できる努力を惜しまずに!!!さすれば、危なく見える橋も安全な橋になると思います。
何のことかは、さっぱりピーマンですが、突き進んでくださいな♪

2010-08-21 土 19:40:58 | URL | 2 #- [ 編集]

ニゴウさん、お久しぶりです!!!足、大丈夫ですか?復帰はいつか、と首を長くして待ってますv-344

そうですよね、キャパを自分で決めちゃダメですねv-425すごく共感しちゃいました。
。。。私も、これからますます危ない橋を渡りながら進むので(笑)、力強いお言葉をありがとうございましたv-363
足、早くよくなりますように!そして、早く復帰されますように!v-517

2010-08-15 日 10:24:04 | URL | chakoto #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR