スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

花火大会

続いて、先日あった花火大会!!

イベント後、うちの屋上にて鑑賞開始
毎年フラメンコを観に県外に行っていたので(笑)、久々の地元での花火大会です♪

打ち上げる場所によっては、正面に大きな花火が
残念ながら私は写真はとっていないのですが

とっても綺麗でしたーーー!!

気付いたら花火終わったあとにも、食べ喋り飲み続けて真夜中でしたが(びっくり)

しかし、前日睡眠時間推定2時間、イベントで疲れ切っていた自分は完全なる酔っぱらいに・・・
BOSS・コニー・2号さんすみません。何を言ったかやったか、怖くて今日はややレッスンに行きたくありません

だってその日の夜中、お茶を飲もうとして一生懸命グラスに焼きそば(未調理中華麺の袋を開けて)を入れてたんですよ。こわすぎる!!!

来年は、気をつけます。いや、飲み過ぎにはほんと気をつけよう・・・泣き上戸だし(今回は泣いてなかった・・・ですよね?覚えてないけど。

イベントについては、どこまで書いていいかわからないことに気付いたので、BOSSに託しまーす♪

2010.08.02 | Comments(2) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

土曜日のryoは、ニュースでよく見る、新橋のよっぱらいのようでした。

「コニィがシルエットでかっこいいからグフフフフフ~」
とえらくシルエットにはまってたよ。(笑)

でもやっぱりあの日のNo.1はryoママでしょ。
えらく早くおわった花火大会に対して
「もう終わったの?8時半だぜ!?」
っていった言葉、忘れられません。
おもろすぎるryoママにオレー♪

2010-08-03 火 12:01:34 | URL | BOSS #- [ 編集]

うん。。
ほんとに、結構な酔っ払い度だったよ♪
でもおもしろかったから、なんも気にすることなし!!!

実は私も相当呑みすぎてたみたいで、次の朝六時に目が覚めたら布団も敷かないでフローリングにそのまま寝ていた・・・
なおかつアルコールが抜けてない!!!・・・慌てて水を何倍も飲んださ。
だけどやっぱり事務所でも抜けきらず・・・ふわんふわんのままデスクワークしたさ
復活したの16時くらい・・・・もうアルコールが抜けないお年頃になってきたのね、くすん・・・次回からは美味しいからって呑み過ぎないようにするわ・・
・・・って毎回ゆってるんだけどね

2010-08-02 月 19:53:13 | URL | にごぉ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


