総括

チョコチョコ更新してましたが、商店街のど真ん中でおこなわれたセビジャーナスパーティーにいってきました~。

感想は・・・めっちゃ楽しかった

本当は、あびえる子たちと一緒に行って、とびいりカンテやセビも衣装をきて踊る予定だったんですが、予定が合わずで結局ダンナと一緒にいってきました。

出演されてた方々は、高松で教えられているJUNさんの生徒さんたち。
年齢層も幅広く、衣装もまちまち。だけどみなさんすっごい楽しそうにセビを踊っていらっしゃいました。
なんだかいい意味でのんびり雰囲気のイベントでした(笑)

このイベントに誘ってくださったMさんも、私とのんきにしゃべっていたら、出演する予定のファンダンゴの音楽が・・・。
ふと見ると、ほかの人はもうスタンバイ済み。
「あれ、やばいわ~!!」とあわてながらスタンバイ

あれ?でも始まらない。。。っとおもってると、

「いやぁ~!!しゃべってたらもう始まってるわ~!!」

っと遠くからあかりさんが大慌てでもどってきてました。
それぐらいのんびりムードなイベント。ある意味スペインぽ~い

あかりさんに誘われ、飛び入りカンテで他の飛び入りの方と一緒にミララカラを熱唱
Mさんに誘われ、セビも躍らせてもらっちゃいました。
しかも、ニューハーフな方と

最後に、濱田文子さんとJUNさんのアレグリも見れて大満足な高松でした

なんか、こんな感じでフラメンコと触れ合える機会がもてるって、すごくいいな~って思いました。
岡山でも、こんなイベントができるといいですね
高松の熱いフラメンカたちにあえて、すっごく楽しい夜でした!

<余談>
めずらしく、食話題がなかったのは、
一緒にいった旦那が、私があかりさんとしゃべっている間にプラっとどこかにいってしまい、
「いまスタバの前にいるんだけど、ここどこ?」
という電話を最後に消息をたってしまったから・・・。

要は、迷子になったのです。
私に怒られると思ったダンナは電話の電源をきり、迷うこと1時間・・・。
予定していたうどん屋も行けなかった・・・。

くっそ~




2010.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR