間違う

んちわ―――っす。お食事してて、口の中の頬の内壁をガリッと噛んじゃうだけでなく、舌さえも間違えて噛んで痛い思いをしてしまう所に老いを感じざるを得ないニゴーでっす。

このブログを読んでる皆さんへ!!!
街中に溢れてるいろんな看板見て、文字を読み間違えることって【多々】ありますよねっ!!!!
私は今のお部屋に引っ越してもう7年目くらいになるのですが、近所のおうちの看板の「山田和裁学苑」を、毎度毎度アホみたいに、「ヤマダカズヤガクエン」と読んでしまうのです。
―ほんまは「ヤマダ ワサイ ガクエン」です―
そして、今日も練習終わってジャスコでお買物してたら「おふろ洗剤」を「おふくろ洗剤」と読み間違え、《おふくろ洗剤!?!?!?!?・・・・・どんな家庭的な洗剤なん!?!?!?》と2秒ほど驚愕したのでした。

こんな見間違い 皆さん、日常茶飯事ですよね!!!
気にしなーい、気にしなーい ^▽^;・・・

んじゃっ おやすみ~♪

2009.11.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR