お礼

26日のグロスライブ、雨 の中たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました

3回目となりました、グロスライブ。
1回目は14人、2回目は20人、今回はなんと30人と立ち見が出てしまうぐらいになりました
もう少しゆっくりできる空間をつくりたかったんですが、少し狭くなってしまってすいません。
次回は初心に戻り、25人ぐらいにしようかなぁ~。と思ってます。

初めて見に来てくださるお客様、毎回きてくださってるお客様。
皆さんの暖かい拍手やハレオにささえられ、あびえる子たちも本当に楽しく踊り、歌わせていただきました
なかなか目が行き届かず、お見苦しい点もあったかと思いますが、手作り感満載でおおくりしておりますので、そのあたりはご愛嬌ということで

いろいろライブの感想等かきたいことはたくさんありますが、週末イベントがありすぎて、また長文になってしまいそうなので、
まずはお礼まで。。。

本当に、ありがとうございました

2010.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR