

--.--.-- | スポンサー広告

グロスライブ満席です。

いよいよ週末にせまってきたグロスライブ!
お蔭様で満席となりました

あびえる子たちは、皆様に楽しんでいただけるよう、日々練習にはげんでおります
マスターのおいしいサングリアやコーヒーを楽しみつつ、ゆっくり見て行っていただけたらと思います

今回の見所は、初ソロのコニー
十分ソロで踊れる実力はもっているものの、気の弱さか、1人で踊ると若干アワアワしがち・・・。
でも気合だけは十分で、練習好きなあびえる子たちの中でも一番自主練をしているんじゃないでしょーか。
独特な感性の持ち主で、オレー っと思わせる瞬間が随所にあって、私はコニーの踊りが大好きです
化粧栄えのするエキゾチックな風貌もステキ
今、アビのなかでもryoと並んで一押しのバイレ!

っとこれだけ持ち上げとけば、もっとがんばるかな? (かえってプレッシャーになったりして・・・)

なにわともあれ、楽しいライブになるようがんばりま~す

2010.06.22 | Comments(1) | Trackback(0) | ライブ

コメント

わーい!

グロスライブ満席、嬉しいですねi-178
ちょっとずつ定着していくといいなぁ・・・

うんうん。一緒に練習してても、すっごいカッコイイ!!という瞬間があって、ちらちら見てしまいますi-179(そして後で覚えてるうちにあそこかっこよかった!!と力説)

衣装も工夫されてそうで楽しみ♪私もコニのきりりとした輪郭と外国人ぽい骨格が好きですi-189

2010-06-23 水 13:51:55 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


