忘れてた!(再びryo)

せっかくすごいものを見せて(聴かせて)もらったのに、入らなかった話題がひとつ・・・
まぁ、いつも通り長すぎたので丁度よかったかも♪

玲子先生が東京で受けてきた、パコ・フェルナンデスとの練習風景を見せていただいちゃいました!

すごい!素敵ーーー!!

そして本当に心地よい。
よく「ゆりかごのような」って表現されているけど、こういうことかなぁ・・・と思うようなコンパスの波。

ブレリアを刻みながら、4拍子に聴こえる・・・?ってうーむ全然わかりません!!!
わかるのは、どんなに細やかな波が入ってもやっぱり大海で気持ち良いわーーー!!ということだけです(笑)

福引のからから回すやつの中で、小さい玉がころころ転がってるみたいな。←いきなり庶民的になった。

コニーともたまに話すんですが、あまりにも快感・恍惚なフラメンコを真の当たりにすると、
「うーん。何もわたしたち、自分でやらなくてもいいんじゃ・・・」
という気持ちになってしまいます。

でもやっぱり、毎回レッスン楽しいからがんばる!

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

2010.06.16 | Comments(2) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

そうそう!

音と音の間!!!めっちゃこだわって何度もやってましたね・・・すごいよなぁi-229

密かにいたサライといい、玲子先生の見せてくれる写真&動画すごすぎる・・・i-201

2010-06-18 金 11:51:27 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

フラメンコ話題に戻してくれてありがとーv-238
確かにパコすごかったね~。
ただ、すごすぎてブレリアなんだかタンゴなんだかよくわからなくなってしまったけど・・・v-12

音と音の間の表現にすご~くこだわって何度もやっていたけど、そこが一番フラメンコらしいとこなんだよね~v-10
ってわかっててもできね~!

がんばりまほ v-91

2010-06-17 木 06:51:09 | URL | BOSS #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR