リズム塾&発表会練習 第2部

伊集院さん、1日レッスンマラソンの第2部。(内容がかわってきている・・・)

午前のリズム塾の後は、発表会練習。
私たちはまさに、伊集院病院に受診にきた患者さんたち・・・。

「最初の患者さんはだれかな~」
といわれ、さっそく受診。
あっという間に病原(問題点)を見抜かれ、的確かつわかりやすい治療(指導)をしてもらって、あっという間に完治!!

「次の患者さんどうぞ~」

「このパソはここでちゃんと終わらせないと次がすべっていくねん」
「ここは、音がでてないところを意識したらえーねん」
「足を離すのをもう少しガマンして」
「ここはタンゴの前のリブレの気持ちで踊ったら、落ちへんのんちゃう?」

伊集院さんの出すお薬で、ドンドン音がきれいにはまっていくアビメンバーたち。
踊りもものすごくよくなっていきます。
いままで一回もはまってなかったソレポルまで!!
(≧v≦)ク~!!そーなんです、すごいんです!!(カビラ風)

まさに名医!!(笑)

すっかりよくなった患者さんたちの発表会、ぜひお楽しみに~。

2009.11.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR