アフター前

昨日、植栽がはいりました
今年の冬からJAに通いつめ、選び抜いた植栽たち。
前は全然興味なかったのに、いまはみんなかわいぃわが子のようです

南側には、カシ、ストロベリーツリー、ドウダンツツジ、源平枝垂れ桃、イロハモミジ、キンモクセイ、
そしてウチのアイドル黒松
西側の通路には、一番のお気に入りコウヤマキ、奥にはヤマモモ。
玄関前にサンゴモミジ、坪庭にはヒイラギナンテン、紅しだれ紅葉がはいりました。

レイアウトは、今岡吉備造園の今岡さんが何度もうちに通いイメージしてくれました

今岡さん、お若いのに庭造りが大好きなのが滲みでてます。
見た目はちょっとコワモテだけど、庭の話をしだすと目がキラキラ
超カワイイです
めちゃめちゃ気合いいれてお庭をつくってくれました。

一応植栽は全部はいりましたが、これから玉砂利なんかをいれてもうちょっと和モダン庭園をつくっていく予定です
すっかりお庭の魅力にとりつかれているBOSSでした

そろそろフラメンコ話題にもどさねば・・・

Image257.jpg
Image260.jpg


2010.06.15 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR