広島ライブ報告 その2(ryo)

さて、やっとその2ですー!

土曜日・日曜日のライブで、いろんな出会い&再会がありました。

土曜日の出演者の中には、元アビメンバーで今は広島まで通っている(すごい!)令子さんや、オープンクラス等で出会って以来いつも話しかけてくれる奈美ちゃんの姿が!

ううう、心強いです!!

他の出演者の方も、色々お話させていただいて「フラメンコ愛」なのが伝わってきてすごく楽しかった
1部の最後にソレアを踊った有紀さん素敵でしたー!やっぱりサパテアードでコンパスが伝わってくると心地よいなぁ・・・私もああいう風に音を出せるようになりたい!!

そしてなんと、わたしと同じ2部にはうちの未来の(というより現在クラスの中で最もしっかり足を打っている子かもしれない・・・)ホープMぎちゃんよりもさらに年若い・・・なんと10歳の女の子が出演!

めっちゃかわいいです。手足長いです。おとなっぽい!と思ったけど、話したら小学生でやっぱり可愛いです

Mぎちゃんもなんですが、言葉使いが丁寧で、しっかりしてて、でも芯が情熱的でムイ・フラメンカ
フラメンコに惹かれる子が良い子なのか、やっぱり親御さんが素晴らしいのか、どっち?

きゃっきゃ言いながら、一緒に写真をとってもらいました。あいちゃんと。

広島ライブ

おお。後ろに呆れたように眺めるボスとコニの姿が

そして日曜日のライブには、クルシージョやオープンクラスでお会いするあの人にもこの人にも!久々にお会いできてうれしい・・・!!

少しずつ、フラメンコの輪が広がっているんだなぁとしみじみ感じて嬉しくなりました。
高知から、香川から、愛媛から、鳥取島根から、そして岡山から!
中四国でも頑張ってる方がたくさんいらっしゃるんだなぁと思うと、心強く、そして頑張らねばーー!!と力が湧いてくるような

そして、婚期は遠のいていくのであった・・・私にもあいちゃんくらいの娘がいたっておかしくない・・・とか考えちゃだめだーーー!!

そうそう。今回、いつもお世話になっている鳥取の谷井さんとご一緒に、とっても可愛らしい方が!来ていたときの私たちの反応。

BOSS「なんか、すっごい可愛い人いなかった?(キラーン)」
ryo「いましたーーー!鳥取からいらしたそうです!!かわいいですよね!美人ですよね!!」
BOSS「なんでメアドとか交換しとかないのーー!!
ryo「す、すいません明日がんばります

翌日、がんばって話し掛けました私。えらいぞ私。

コニ「・・・ほんとにメアド聞いてきたの?(信じられないという目)」

・・・最近はいつも、こんな感じです。
しかしコニが突っ走ることもある!まだコニーのスイッチの入りどきと切れるときがわからない・・・

2010.06.03 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR