惚れる

焼酎のお湯割が美味しい季節になりましたね。こんばんは。にごうです。

今日集まってみんなで発表会の練習しました
いつもお世話になっている壇上さんに来てもらって、何人かは衣装の最終チェックも行いました。
その最終チェックに立ち会ったんですけど、、、、ここで、私は拡声器使って大声で叫びますので皆さん、鼓膜がつぶれない様に耳塞いでて下さい

「む○ちゃんの、衣装 激烈に可愛い&かっこいい~~~~~!!!!!!!(目がハート)」

今回む○ちゃんはガロティンをソロで踊るんですが、この衣装を着て踊ると、粋なねーさんって感じで、ほんまにほんまに、ほ――――んまに、最高に、カッコ可愛いです。
なんでかわからんけど、泣けてくるくらい、良すぎます。
・・・・あ、あんまり、身内自慢はいけませんね。。。。失礼致しました。

そいでもって、いちごうなんだけど、これがまた、ありえないくらい、かわいいんだべ!!!
いちごうは去年の発表会でティエントを踊って、その時は大人の雰囲気でクールな感じだったけど、今回はその時の雰囲気を全くもって払拭します。超愛くるしいアレグリアスです。いちごうの雰囲気にも合ってるし、衣装がこれまた・・・拡声器持ち直して叫びますけど「らぶり―――――――!!!!!!!!!!!!!!」
あ、うるさかったですか・・失礼いたしました・・
またまた、身内自慢的になってますね・・・控えます・・

しかし・・・おいらもあんな衣装着て踊りたいよ(切望)

あ、そうそう、そんで練習の話に戻るんですけど、今日はビデオに自分の踊りを録画してみたいということでそれぞれ録画して踊りました。私も、今日、たっまたま衣装を持って行っていたので着て踊ってみたんです。そいでもって、録画した自分の踊りを見ました。。。。

「かっこえぇ・・・」
私超かっこえですやんか―――
なにがって、、、衣装がですよ―――  中身の踊りはさておき(さておくな!!)私の衣装も超格好良いんです。
そして、惚れました。私に。
何を隠そう、今日のタイトルは最初に紹介したむ○ちゃんのことでも、いちごうのことでもなく、このあ・た・し!!!

いやぁ、この衣装着てる私ってほんまかっこえぇ・・惚れるわー。

こんなにかっこえぇ私を最後まで演じきるために、あと気をつけなきゃいけないことは、踊ってる最中に鼻が痒くなっても、ぽりぽり掻かないように気をつけたいと思います。

2009.11.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR