牛窓での一枚♪(ryo)

牛窓

BOSSからの指令がきていたのですが、写真アップするの忘れてました・・・
そういえば、掲載許可を得なくて大丈夫でしょーかボス(笑)
これからは一言聞いてみます!伊集院さんすみませんーー!!

牛窓のオリーブキャンプ、天候はいまいちというか、すごく大変なことになっていたのですが(・・・)めっちゃ楽しかったです

まず牛窓に行く前にやっぱり寄り道。
Oちゃんの叫びにより、おかきの工場&直売所にすかさず車を滑り込ませ、試食しまくり。
作りたてのおかき、ふわふわのさくさくで美味しい~~~
いっぱい買って帰りました。Oちゃんナイス発見ありがとう!!

そして山道を迷いながらも、オリーブ園到着。
すごいところです・・・オリーブいっぱい!でも山の中!!←なんとなく、海沿いすぐのイメージだった。

ここで初めて、
「もしかしてオリーブつながりでスペインでフラメンコ?」
と気づくわたし。思い切りBOSSに「えええ!?今更ーーーー!!??」とつっこまれました。
でもコニも気付いてなかったよ(笑)

というわけで、キャンプには大阪から出店しているというスペインバルも来ていました♪
これがまたすっごく美味しくて~~!!
ああ、ビール飲みたかった・・・
チャリで帰ることにして、意気揚々とシェリー酒を飲むコニーに歯ぎしり。

そして待つことしばし。
心配だった雨も一度降ってからはあがり、さすが伊集院さん晴れ男だ!と興奮していたのですが・・・

本当に風が凄かった!!

崩れ落ちそうなテントの中で踊るyasmeenさん(ベリーダンサー)がまた凄くて、プロ根性にひたすら拍手でした。
身体の鍛え方も半端じゃないです。見られて良かった

伊集院さんのギター、最初の方はキャンドルの明りの中、とっても良い雰囲気!!
聴き惚れる~~

だがしかし、次の出番の時はテントも取り払われ、風と雨粒が吹きすさぶ中での演奏に!!!
思わずどきどきしてしまったのですが、最後のブレリアの頃にはそんな不安も吹き飛ばす熱い盛り上がり
やっぱりブレリアはいいなぁ・・・身体がうずうずします。カホンも入るとさらに格好良いですよねぇ!
奥様も超グァッパでしたーーー!!

どうなることかと思ったのですが、楽しかったなぁ牛窓キャンプ。今度はビニールシートもイスも防寒具&雨具も持っていこう~~。

あ。当日のリズム塾も、すっっごく良かったです。
毎回、革新的すぎる伊集院さん・・・
マルカールがものすごくやりやすくなりました

えー。じゃあその辺の詳しいところはコニガルバンに譲ります!!(チェーンメールのようだ)

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

2010.05.25 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR