スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

牛窓ナチュラルキャンプ その4

途中経過だけのせて、本番の報告を忘れてました・・・

30分押しではじまった伊集院さん出演のイベント。
舞台はなんと、楠 の下に竹でくまれており、その上にコンパネが数枚。
めっちゃこわそ~!!!
ちらほら雨がぱらついていたので、一応テントで舞台はカバー。
まわりは照明がまったくなく、たくさんのロウソクの火のみ。くらい・・・。
伊集院さんのギターからはじまったライブ。
風の音とギターの音がここちよい。
こんな野外ライブもいいな~

なんて思っていたのもつかの間・・・。

しだいに風がきつくなり、雨ならぬ楠の葉や実?がバラバラとおちてきて、顔や頭を直撃!!
これがかなり痛い !!
折りたたみ傘を暴風壁にしながら耐え忍びました。。。
隣をみると、ニットのフードを頭からすっぽりかぶっているryo
緑色のネズミ男と化しておりました。

イベントは、いろんな国の民族音楽を楽しむ感じ。
三味線やらラテン系な音楽隊やら、ビュォォォ~。ビュビュビュビュビュビュォ~という音の出る楽器とか・・・
(どこの国なのかさっぱりわからなかった・・・)
その間も風は強くなるばかり、隣のテントが吹き飛ばされるハプニングも。
そんな中、ベリーダンスのパフォーマンスの時、事件が
こちらのテントの支柱が「メキ!」という音とともに折れたのです!!
舞台で踊っていたダンサーさん危うし!!
っと思ってみたら、まったく動じず踊り続けておられました。。。さすがプロ

最後に伊集院さんが奥様とでてこられたときには雨 もちらほら・・・。
でもカホンの方も飛び入り参加でめっちゃ盛り上がりました

大変だったけど、なんだか楽しいイベントでした
来年行く時は、完全防備 で挑みたいと思います!

写真は、ryoがアップしてくれま~す。

2010.05.24 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


