RYOからのお題 『寄り道』

日曜の備品買出しの続編です。(著:コニ)


時間がおしぎみだったけれど
こんな暑い日に買出しする自分達へのご褒美は絶対にアイス! ってことで
いかに効率良くサーティーワンを通れるかをポイントにルート探しながらお買い物…
結局、問屋町でBLUE SEALを発見してあっさりゴール!  大・満・足 

ブルーシール

ジーマミーアイス と オレンジマンゴーフロート
暑い日にゃ~最高!!


ところでこれはRYOの車内です。

車内


さあ買出しに出ようとRYO号に乗り込んだら歌詞がペタリされてて、
こうやってカンテのレパートリー増やし、運転中に練習してんのかと感心。。。
ってか危ないよ(笑)

この前のレッスンで玲子先生がブレリア踊ってるときにRYOが歌ってたのがよくて
前よりフラメンコ臭が付いてきたような気がする

次のグロスライブで私が踊る時にRYOが歌ってくれるのがチョコチョコあるから
そのフラメンコ臭を壊さないように、一緒に歌うように踊れますように(←神頼み?)



2010.05.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おお~!

押しつけた甲斐があって、楽しい(著:コニにまず爆笑した)記事読めてにやにやしちゃったi-237

思ったより美味しそうだし写真!!
写メする前にとりあえず食べてしまう癖を直さないとなぁ(笑)

歌詞はちゃんと信号待ちで見てますからーーー!
運転中は見られなくて、覚えてないとこがわかるのが良いのですi-234

あ。一足先にお誕生日おめでとう~~~i-178
じゃあまた後で!!

2010-05-21 金 12:41:39 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR