スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

スタジオ改造計画!!(ryo)

日差しもあっつーい日曜日。コニと二人でスタジオ備品を買いに走り回りました

まずはニ○リでライブ用の低めのイスを買う・・・ために、廊下に並べて座りまくっては
「うーん、背もたれある方がいいかな?」
「でも、こっちのが座り心地良い!!」
と唸りながら小一時間

しかし、おかげで良いかんじのイスが買えました
これでスタジオライブもばっちりできます!!

さらに入口をどうするか、これまた悩みまくり。
そして気付いてしまいました・・・入口の広さ等、まったく測っていなかったことに・・・(がっくり

一度スタジオに戻って計測、その後ホームセンターへ。
ここで、可愛い(ちょっとスペインぽい?)傘立てに一目惚れ!!
「だっさーって言われたらどうしよう・・・(コニ)」
「いやいや!絶対かわいいってこれ!!(ryo)」
というわけで、かなり強引に購入してしまいました。

ちょこっと寄り道もしながら(ここはコニ担当なので書くの省きます)最後にもう一度ニトリによって、パネルはめ込み型のマット購入。

そして綺麗になった入口付近がこんなかんじでっす!!

入口

うーん、満足!がんばった私たち!!自画自賛

これからスタジオ内部も使いやすくカスタマイズしていく予定です。
スタジオレンタルも、がんがんお待ちしておりますのでよろしくお願いします~!!(宣伝!?)

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

2010.05.18 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


