

--.--.-- | スポンサー広告

創作中!

BOSSです。

大阪でみた小林理香さんのグアヒーラに刺激をうけて、グアヒーラを創作中。
といっても、以前習ったものにちょっと手を加えているだけなんですが・・・
これがまた難しい

前回は2人用に作ってもらったので、ファルセータやサパテなど一人で踊るには物足りなかったり音がだせなかったり。
こんな振りがしたいなぁ・・と思いつくと、どうやってそこまでもっていくか、
自分で音と動きをイメージしながら作っていきます。
せっかく作ったサパテアートも次の瞬間「なにやってたっけ・・・」と忘れてしまう。
誰か覚えてくれ~

でも、自分で振付考えるのってめっちゃ楽しい
ビデオやCDからかっこいい音をさぐったり、YouTubeで振りをとってみたり。
いろんなものからイメージを膨らませ、なんとか完成

が!!!自分の好きな振付をしてしまったもんで、めちゃ難しい
すっかり自分のキャパを超えてるようです。

でも、せっかく作ったので頑張って踊れるようになろ~と思います。
これから踊りこみだ~

早ければ、次回のグロスライブでお披露目です
詳細はまた後日。(チラシ作成中!)

2010.05.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今日も結局、1度も完璧におどれないままおわってしまった・・・。v-12
ずーっと楽しみのままになったらごめんね。v-40

2010-05-15 土 21:53:10 | URL | BOSS #- [ 編集]

おお!

すごいです~!完成版見るのが楽しみi-185
グアはコニガルバンが歌うということで、わたしはハレオがんがんかけて盛り上げますi-178

練習見逃しちゃったのが残念ですが、楽しみにとっておきますi-234

2010-05-14 金 17:18:04 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


